人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュン他の似顔絵? と、Kーpop、洋楽、趣味のお部屋。ラファエルは、ヒョンジュンの洗礼名^_^


by 椰子の木(ウリエル)

友達は未来のスター✿


友達は未来のスター✿_d0278945_18472706.jpg

今年2月のバレエの発表会(^^)

🌸  🌸  🌸

 『ピチレモン』 て、ご存知ですか?

中高生の女子に人気のファッション雑誌です。

通称「ピチモ」と呼ばれる専属モデルさんたち。小6~高3女子約30人。

その中の、2013.6月~仲間入りしたこの彼女。

平塚日菜ちやん(ひなな)、13歳。中学2年生。
友達は未来のスター✿_d0278945_2355095.jpg


友達は未来のスター✿_d0278945_2364312.jpg

友達は未来のスター✿_d0278945_2374468.jpg


めっちゃ可愛いでしょ?(^.^)

実はこの彼女。うちの小僧さんと幼稚園の時同じクラスで

(一つ年上だけと゛縦割りなので同じクラスだった。)、

ちょろちょろしていてかなりてをやいた小僧さんの面倒をとてもよく見てくれて、

バレンタインにチョコまでくれて、(^.^)ホントに可愛がってくれた。

幼稚園一の美少女から貰ったとあって、母は(笑)、とても嬉しかったな。(#^.^#)

とても品のある、しっかりした面倒見の良い女の子。(^.^)

しかも、小1から小僧さんが習っているモダンバレエ。彼女もほぼずっといっしょでした。、
友達は未来のスター✿_d0278945_18473992.jpg
昨年の発表会
左がひなちゃん、真ん中小僧さん(笑)


1年ほど別のところでレッスンで会ってなかったんだけど、1年ぶりに会った日菜ちゃんは、

それはそれはあか抜けて、より一層美人さんになって輝いておりました。
友達は未来のスター✿_d0278945_236227.jpg



女の子のいない私は、昔から日菜ちゃんに会うのが嬉しかった。(笑)

娘さんの、将来の芸能活動に関しては、まだまだお母様も心配なご様子。

(^_^;)厳しい世界だからね。

将来は女優さんになりたいそうで
、安室ちゃんと同じ事務所所属で頑張ってます。←すげー(@_@)

一緒に写した発表会の写真、将来お宝になるかも(笑)

サイン貰っとかなきゃ!←鑑定団の見過ぎ。(笑)

「ファンクラフ゛出来たら入って応援しよー!」 「おっしゃー!!」)^o^(

と、よそ様のお子さんの、まだ見ぬ未来に

勝手に盛り上がっていた椰子の木親子でありました。(^.^)

何気に面食いか?小僧さん。(笑)


誰に似た?  (;一_一)じー





 私か・・・(笑)






友達は未来のスター✿_d0278945_20442245.jpg

画像お借りしました。

余談ですが、ひなちゃんのお母様、ヒョンジュンにとても興味を持ってくれまして、(*^^*)「桁外れのイケメン!」とo(^▽^)o
色々DVDプレゼントしちゃいました!(^O^)
ちなみに、ひなちゃんはビッグバンのTOPさんのファン^^;

🌸  🌸  🌸

全然関係無いんすけど(笑)、
私が行ってる歯医者の壁に飾ってあるこの水彩画。
ホンワカした瑞々しさが、劇好みでして、(^^)
撮らせて頂きました。マイク・スミス?とかいうがかさん。
友達は未来のスター✿_d0278945_17591778.jpg

欲しい〜♡





by hyonkayo123 | 2014-05-06 20:00 | その他