人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュン他の似顔絵? と、Kーpop、洋楽、趣味のお部屋。ラファエルは、ヒョンジュンの洗礼名^_^


by 椰子の木(ウリエル)

happy birthday キム・ヒョンジュン o(^▽^)o & アクリル☆リダ

センイル チュッカエ〜♫

28歳のキム・ヒョンジュン♫


でね!
初めて描いたの、アクリル画!
楽し〜〜〜!!!!!(笑)


似てる似てないは(笑)別として、楽しかったの〜!

happy birthday キム・ヒョンジュン o(^▽^)o &  アクリル☆リダ_d0278945_05185178.jpg
うん?

Ipodの画像だと荒いなー。

じゃ、Ipadの画像も追加(笑)。
happy birthday キム・ヒョンジュン o(^▽^)o &  アクリル☆リダ_d0278945_04425527.jpg
あらら、歪んじゃう??。^_^;直せない(笑)
イマイチ油絵風のタッチがわからんかな〜?写真だと。



今回は楽だったのよ〜(笑)

だってね、いつもは似せるために、ものすご~く

サジン凝視しながら描いてるから、神経使うし、目は疲れるし、

頭痛くなるし、手は疲れる。^^;

これはさぁ〜♡

適当にやってれば出来ちゃう〜♡

疲れ知らず〜♫(^^)



アクリル絵の具ってね、水で溶くんだけど、

水彩絵の具と違って、乾くと不透明になる。だから

油絵風になるんですよん♪


途中経過①
happy birthday キム・ヒョンジュン o(^▽^)o &  アクリル☆リダ_d0278945_03002744.jpg


ホントはね、油絵描きたかったけど(その方が上手くかける少しは)、

支度が面倒だし、描いては油乾くまで作業出来ないし、

家中油臭い!シンナー臭い!!! 状況になるので、今はまだ我が家は無理!

で、アクリル絵の具使ってみた。


違うことするのって、やったこと無いことに挑戦するのって、メチャ楽しい!!

こんなに楽しかったの初めてだ!!

仕上がりよりも、とにかくたのしかった!!(^O^)



途中経過②
happy birthday キム・ヒョンジュン o(^▽^)o &  アクリル☆リダ_d0278945_03032807.jpg

100均で買った、なんちゃってキャンバスに、

こんな感じでアクリル絵の具っぬーりぬり(^^)
happy birthday キム・ヒョンジュン o(^▽^)o &  アクリル☆リダ_d0278945_05473699.jpg


で、思ったんだな(笑)。


ヒョンジュンも、新しいアルバムの作業してる時って、

こんなに楽しいんだな〜♫って。 次元が違うけどね(笑)。

今までやったこと無いことやって、それが出来た喜びって凄い!

大変な事は沢山でも、作り上げた達成感を、

ヒョンジュンはいつも感じる事が出来るなんて、


幸せな人だね〜♡



今年も一年?(笑)←そんなに無いね^^;

楽しみたいな~❤


ヒョンジュン!生まれて来てくれて
あリダとう!!

神様!リダに出会わせてくれて
ありがとうございます
o(^▽^)o


皆が上げてるから私も〜♡
happy birthday キム・ヒョンジュン o(^▽^)o &  アクリル☆リダ_d0278945_10152372.jpg
ニコニコ〜♫

happy birthday キム・ヒョンジュン o(^▽^)o &  アクリル☆リダ_d0278945_10153616.jpg
く〜〜♫!!

happy birthday キム・ヒョンジュン o(^▽^)o &  アクリル☆リダ_d0278945_10160987.jpg
ガックシ(笑)


動画も貼っちゃお(笑)


もー〜〜〜!!!!

かばい〜〜〜〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




画像お借りしました。





by hyonkayo123 | 2014-06-06 06:06 | 似顔絵画像